過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
プロフィール
八王子駅北口商店会
八王子駅北口商店会

〜レトロな喫茶でのんびり〜&〜古本まつりのお知らせ〜

こんにちは!
八王子北口商店会公式サポーターズの創価大学西川ハンナゼミM・Yです。
4月になって、新しいことを始めている方も多いかと思います。

今回はお店の紹介とイベントのお知らせがあります。

今回紹介するのは、「純喫茶 田園」さん


[お店の入り口]
店内はレトロで落ち着いた雰囲気でした。席もたくさんあって、1人でも利用しやすかったです。


私は、ピザトーストとアイスカフェオレをいただきました。ピザトーストはチーズがたっぷりで、満足感がありながらもぺろっと食べやすかったです。他にもメニューはたくさんあり、あんみつ、チョコパフェなどスイーツも充実しています。
お店のインスタグラムでも店内やメニューが紹介されているので、ぜひご覧ください。

お店のインスタグラムhttps://www.instagram.com/den.en_hachioji?igsh=eHM0M29hczF3dGZk
東京都八王子市旭町2-7[八王子駅北口PIAの裏のビル2階]
支払い方法は現金のみ


そして、イベントが盛りだくさんの八王子駅前ですが、次は古本祭りが5月の2日〜6日に開催されます。
私も前回の古本まつりでチャリティーブースをお手伝いしたのですが、小説から雑誌、絵本まで幅広く販売しており、好きな作家さんの本をまとめて買っていかれる方もいらっしゃいました。チャリティーブースでは1冊100円なので、大人買いもちょっと気になったものも手軽に購入できます。
他にも絵本、図鑑、写真、CD、専門書などたくさんの本がずらーっと並びます。素敵な本との出会いがきっとあるはず!ぜひお越しください!


第30回八王子古本祭り
開催日時:5月2日〜6日 午前10時〜午後19時
場所:八王子駅北口 西放射線ユーロード


そして、春は出会いと別れの季節ということで、今まで担当してきたMとYのブログは今回が最後となります。1年間さまざまなお店を知り、お祭りなどさまざまなイベントにも参加させていただきました。このような機会を頂けたこと、たくさんの人との出会いにとても感謝しています。
清水会長・西川先生、杏林大学の方々はじめ、お世話になった皆さま本当にありがとうございました。
これからは後輩がブログを担当するので、どうぞよろしくお願いいたします。




  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。